発育ステイタス ”少子化撲滅ジャポン”

2012年2月、38歳にして初めての娘(サエラ)が生まれたので、みなさんに突っ込まれたくて書いたサエラパパの日記。

親バカ全開!『 サエラ成長3カ月報告 』

f:id:NIVA:20120518134152j:plain

こんにちわ。

今日は親バカでいきます。サエラも生後3カ月過ぎたので、成長写真できるだけベストショットでまとめてみました。iPhoneで撮ってる写真なのでとても高いカメラにはかないませんが、どうぞご覧のみなさんにはこの親バカっぷりに最後までお付き合いいただければと思います。

 

2月7日(火)

f:id:NIVA:20120518140038j:plain

生後5分くらいです。

 

2月10日(金)

f:id:NIVA:20120210210614j:plain

家内は元気に産後3日で退院。でも産後疲れで家に帰ってきたら即爆睡。

 

2月13日(月)

f:id:NIVA:20120213155621j:plain

産後健診で病院へ。着せる服がなかったのでとりあえずダウンを。宇宙服みたい。


2月19日(日)

f:id:NIVA:20120219203045j:plain

眠りかぶると百面相。笑う練習をしているようです。


2月23日(木)

f:id:NIVA:20120223144712j:plain

なんやねん、そのポーズ。惚れてまうやろー!

 

3月3日(土)

f:id:NIVA:20120303153354j:plain

初の節句。子宝に恵まれるというご利益でお参りしたらサエラその日に出産、の宇美八幡宮へお礼参りへ。 ごめんよ、こんなパパで。

 

3月26日(月)

f:id:NIVA:20120326002616j:plain

サエラが寝ている間でもママはお仕事頑張ってます。あ、オレがもうちょっとがんばんないとな。

 

3月29日(木)

f:id:NIVA:20120329200114j:plain

あれ?なんか太ってきてないか?

 

4月8日(日)

f:id:NIVA:20120401190913j:plain

あ、太ってるのパパじゃん。花見にて。

 

4月10日(火)

f:id:NIVA:20120410135629j:plain

首すわってきた!

 

4月26日(木)

f:id:NIVA:20120426025650j:plain

スイマーバも余裕でこなすようになった。

 

 

5月16日(水)

 

f:id:NIVA:20120518145402j:plain

バンボ初すわり!次は「パパー!」って言えるようにね。

ご静聴ありがとうございました。

 

写真はすべてこのアプリで撮ってみました。